ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ドラマで 幸せだった 3ヶ月を 送りました。
本当におもしろい!
今 SECRET GARDENファンが 監督版 DVD推進中なのに
なにとぞ 監督版 DVD 発売されるように!!!
http://cafe.daum.net/secretdvd
本当に夢のような時間でした。
本当に面白くて感動的で幸せなコンサートでした。
初日イベントする時メンバーの表情を忘れることができませんね。
イベントに参加したファンさえ涙が出るとても感動的な瞬間だったから。。。
本当に KAT-TUNファンイヤー書幸いだ∼
本当に KAT-TUN ファンイヤー書幸せです∼
来年にも必ずコンサートに行くんです >_<
メンバーたち皆韓国語もたくさんしてくれて... 感動
ところで
亀 本当に 可愛いです∼ (T_T)
なんで こんなに 可愛いの??(笑)
来週!
22日 火曜日
決戦の日です!
チケットを 必ず ゲットします。
あ‾ つとに どきどきします。