ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いよいよ 到着しました!
TAKERU FESTIVAL 2010 「ポストカードセットコンプリート」
今度にも
日本から 韓国まで なんと 2週 かかりましたね~ T_T
たける君~
なんで こんなに 素敵なの? (笑)
たける 大好き~~ >_<
薄桜鬼(はくおうき) おもしろい!!!!!!!!!!
絵も とてもすてきよ >_<
そして 電王にでた 聲優 出て
何か懐かしいですね∼
三木眞一郎さんと 遊佐浩二さん!
声が かっこいい (*_*)b
あ~ 早く 2話が見たいですね
以前,ブログに 書いた Fit'sと 同じ ガム I˚Dです。
新しい味かな∼
何か コーヒー香餌一杯ですね^^
おいしい!(笑)