Ryu's Diary -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

Fit's 韓国バージョン??


Ryu&#39;s Diary-I˚D

健君が 出る CM [LOTTE Fit's]

知らなかったのに これ 韓国バージョンが ありました。(すごい)



同じ LOTTEの

I˚D(I'm different!)です。


これ なかなか おいしいですね。(笑)




でも この ガムの CMは

やはり 健君が 出るのが 好きですね。

はじめまして^^

はじめまして


ryuです。

私は 韓国人です^^;;;


現在 日本語 勉強中であり,

KAT-TUNの 亀梨和也君と 佐藤健君を好きです。


韓国 Webの ブログは...


Ryu's Diary


↑↑↑

ここです。


どうぞ よろしく!! >_<

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4