ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
健君が 出る CM [LOTTE Fit's]
知らなかったのに これ 韓国バージョンが ありました。(すごい)
同じ LOTTEの
I˚D(I'm different!)です。
これ なかなか おいしいですね。(笑)
でも この ガムの CMは
やはり 健君が 出るのが 好きですね。
はじめまして
ryuです。
私は 韓国人です^^;;;
現在 日本語 勉強中であり,
KAT-TUNの 亀梨和也君と 佐藤健君を好きです。
韓国 Webの ブログは...
Ryu's Diary
↑↑↑
ここです。
どうぞ よろしく!! >_<