行動パターンを変えてみる ☆46☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

ヒーラー HARUHI~春陽~です

★はじめましての方★

こちらのプロフィールをどうぞチューリップ紫

--------------------------------------------

 

皆さんこんにちは、HARUHIです。

 

 

今日、仕事帰りに

ふっと頭をよぎったことが!

 

 

それは、いつもの決まりきった

帰り道をかえてみよう!という

と~っても些細なことウインク

 

 

でもね、私にとっては

大きな変化への小さな一歩なのOK

 

 

実は私は、行動パターンが

どうしても同じようになってしまいがち。

 

 

いわゆる、

コンフォートゾーンからなかなか

抜け出せないアセアセ

 

 

だから、いろんなパターンやクセを

変えてみたかったの。

 

 

 

 

皆さんもありませんか?

 

 

思考パターン
行動パターン

生活パターン
 

 

型にはまった、自分の定番ビックリマーク
でもこれらを崩すのって

なかなか難しくないですか?

 

 

長年の経験や知識から作られてたりするし、

いつも同じなのは安心安全で、

心配や心への負荷が少ないからね。

 

 

だから、コンフォートゾーンを

変えるのはちょっと難しい。

 

 

でも、こんな感じで

身近な場面での行動を変えることから

スタートして

少しずつ環境や状況を変えることに慣れて

 

 

どんどんそんな経験を積み重ねていけば

いずれは大きな変化になると思うの!

 

 

自分の行動や、思考パターンも変わって

自分を大きく変化させることが

できるようになる!!虹

 

 

 

 

そして、今日は何より

 

いつもと違う道で、

寄り道しながら帰ってみたら、

 

 

違う景色に出会えて

新鮮な気持ちになったし、

気分転換にもなったよ。

楽しかったな~照れ

 

 

みなさんも、自分を変えたいって思ったら、

身近なところから変化を起こしてみてね。

 

 

行動パターンを変えてみるのも

おすすめです合格

 

 

 

HARUHIでした

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ありのままの自分で笑顔の毎日を!!

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹お友達追加してね虹

 

セッションやお問合せも

気軽にご連絡ください。

友だち追加

ID検索:@763fkiah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~