いて座満月 ☆47☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

ヒーラー HARUHI~春陽~です

★はじめましての方★

こちらのプロフィールをどうぞチューリップ紫

--------------------------------------------

 

 

こんにちは HARUHIです

 

 

6月1日から天赦日(6/5)に続く、

幸運日の4日目に当たる今日は満月ですね照れ

 

 

いて座の満月!いて座

 

 

射手座は木星のホームグランド

拡大・発展を得意とする射手座ですから

スケールが違う。

夢を叶えて理想を実現へと導く力も強いので

 

 

ぜひぜひ、未来を願って

月に祈りを届けましょう満月

 

 

6月の満月はストロベリームーンと呼ばれ

人生の実り豊かな輝きを得る気持ちが

呼び覚まされるともいわれています

 

 

 

 

しかも、今回の満月は、

1年中で最も太陽が

地上を照らす時間が長くなる

「夏至の日(6月21日)」

向かう直前の満月。

 

 

デトックスパワーも格別です!

わぁ、すごいびっくり

 

 

私、ムーンウォーターを作ってみようかな?

 

 

そうそう、

未来を願って月にお願いする際は、

願った後の自分の幸せな気持ちや

叶った後の喜びを想いながら

お月様にお願いするのが

いいですよ

 

 

軽やかなエネルギーでね。

お願いが強すぎるあまり、

重たいエネルギーにならないように

気を付けてくださいねウインク

 

 

感謝とともに笑顔で

私も今日は願いを届けてみることにします

 

 

 

 

では皆様も思い思いの素敵な

満月の日をお過ごしくださいねハート

 

 

HARUHIでした

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

優しさと愛に溢れた毎日を!!

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹お友達追加してね虹

 

セッションやお問合せも

気軽にご連絡ください。

友だち追加

ID検索:@763fkiah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~