✨龍からのメッセージ 「龍を感じたい」あなたへ☆36☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

みなさん、こんにちは
HARUHI (春陽)です。

 

 

今日は「龍を感じたい」って

思っている人に向けて書いてみますねウインク

 

 

私も以前は

「龍を感じたい」どうしたら

もっと身近に感じられるのだろう~

と悩んでいました

 

 

 

そのことについて

龍さんに聞いてみますね龍

ドラゴンクリスタルチャネリングカード39番

エメラルドの龍さんが出ました

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

虹エメラルドの龍からのメッセージ虹

 

 

 

 

いつもあなたのそばにいます

 

 

風の中、木々の木漏れ日

自然の中に

私たちの息吹を感じてください。

 

 

 自分の感覚を信じて

全身を使って感じてみてほしい。

自然と一体となった時感じるでしょ?

 

 

そして

ちょとしたサインや、愛を受け取ると

意図して!

 

 

思い出したかな?

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「龍を感じたい」って

思っているあなたは

 

ぜひエメラルドの龍からのメッセージを

受け取ってくださいね龍

 

 

HARUHIでした

 

    

今日もあなたの心が

安らぎで満たされますようにピンク薔薇

 

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹お友達追加してね虹

 

セッションやお問合せも

気軽にご連絡ください。

友だち追加

ID検索:@763fkiah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~