✨龍からのメッセージ 「もっと自分らしく生きたい」って感じているあなたへ☆35☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

✨みなさん、こんにちは✨
HARUHI (春陽)です。

 

 

 

今日は「もっと自分らしく生きたい」って

感じている人に向けに書いてみますねウインク

 

 

私も以前は

「もっと自分らしく生きたいなぁ~」って

悩んでいました

 

 

 

そのことについて、

龍さんに聞いてみますね龍

ドラゴンクリスタルチャネリングカード 24 番

アマゾナイトの龍さんが出ました

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

虹マゾナイトの龍からのメッセージ虹

 

 

急ぎすぎないで!

 

 

無理に「自分らしく生きなくては」と

思わないくていいんだよ。

 

 

少し肩の力をぬいて

自分の心の声を聴いてみよう。

 

 

自分が好きなことや好きな人を大切にしてね。

自分の気持ちにいつも正直であればいい。

 

 

あなたは、今のままで大丈夫だから

もっと自信をもとう

 

 

軽やかにしなやかに、優しい気持ちで、

風に身を任せて進んでごらん

 

 

さあ、イメージして!

この私のように、ふわっと進むんだよ

 

 

その先に、あなたらしさが見えてくるから

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

もっと「自分らしく生きたい」って

感じているあなたは

ぜひアマゾナイトの龍からのメッセージを

受け取ってくださいね龍

 

 

HARUHIでした

 

    

今日もあなたの心が

安らぎで満たされますようにピンク薔薇

 

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹お友達追加してね虹

 

セッションやお問合せも

気軽にご連絡ください。

友だち追加

ID検索:@763fkiah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~