✨龍からのメッセージ 癒されたいって感じているあなたへ☆37☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

みなさん、こんにちは
ヒーラー HARUHI (春陽)です。

 

 

 

今日は「癒されたい」と

感じている人に向けて書いてみますねウインク

 

 

私も以前はよく「もっと癒されたい~」って

想うことが多くて悩んでいました

 

 

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね龍

ドラゴンクリスタルチャネリングカード20

エンジェルシリカの龍さんが出ました

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

虹エンジェルシリカの龍からのメッセージ虹

 

 

 

深呼吸しましょう。肩の力をぬいて!

もっと気楽に

 

 

一生懸命になりすぎて

心が少し硬くなっていますよ

 

 

プレッシャーをかけすぎて、

自分の良さをとじこめてしまっています

もっと自分を開放しよう

 

 

力まずともあなたは大丈夫

少し心がふわりと柔らかくなれば

 

 

心地よいエネルギーで満たされ

安心感があなたを包みます

 

 

あなたの心は

あたたかくてとっても優しい

 

 

もっと遊び心をもって行動すれば

本来のあなたが戻ってきますよ

 

 

ふんわりとした柔らかさを

思い出してね

キラキラ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

癒されたいって

感じているあなたはぜひ

エンジェルシリカの龍からのメッセージを

受け取ってくださいね龍

 

 

ヒーラーHARUHIでした

 

 

 

今日もあなたの心が

安らぎで満たされますようにピンク薔薇

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると

励みになり、嬉しいです

宜しくお願いいたします💕✨

 

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹お友達追加してね虹

 

セッションやお問合せも

気軽にご連絡ください。

友だち追加

ID検索:@763fkiah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~