フォトンって? ☆27☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

こんにちは、HARUHIです

 

 

今日は、量子力学のお話をちょっとしてみますね。

皆さん、フォトンって聞いたことありますか?

 

 

フォトンは、光の素粒子、

光子とも呼ばれています

 

 

このフォトン、なかなかおもしろくて重要!

 

 

私たちの体は、37兆個の細胞の集合体

その細胞にフォトンは存在しています。

 

 

量子力学では、私たちの身体と同じように、

目に見えない「意識」や「感情」も

「フォトン」(光子)という素粒子からできている

言われています。

 

 

 

 

そして、喜びや、集中など、高い意識の時には、

高い振動数のフォトンを、

そして、ネガティブな感情の時は、

低い振動数のフォトンを発振します。

 

 

私たちが発したフォトンは、

人にだけ影響するのではなく、

物質や事象にも影響を及ぼし

物質化して、現実をつくっているそうなんです!目

 

 

つまり

 

自分が「楽しい」フォトンを出せば、

楽しい現象が共鳴して返ってくる

反対に、「ダメだ、不安だ」フォトンを出せば、

「ダメで不安な世界」を引き寄せてしまう!?

 

 

自分が発した周波数と同じものを呼び寄せるということです。

だから、何を発振するかが大切!

 

 

あなたの意識に呼応した現実が

起こっているのであれば、

その意識や感情を変えてみれば、

自分の望む状態にすることができるのでは?

 

 

 

このフォトンの事をもっと知って、

上手に使いこなせるとしたら、

自分の現状は好転できるし、

思い通りの現実を引き寄せることが

可能になるということですね照れ

 

 

そう考えると、なんかワクワクしてきますキラキラ

 


 

量子力学の世界をのぞいていくと、

スピリチュアルの世界でもよく言われている引き寄せや、

いろんな現象が、「なるほど!」と

腑に落ちることも多く

とても面白いです。

 

 

ぜひ皆さんも、お時間あったら

量子力学の世界、覗いてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹お友達追加してね虹

 

友だち追加

ID検索:@763fkiah

セッションやその他お問い合わせは

LINEから気軽にご連絡下さいねチューリップオレンジ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

    

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!