時には立ち止まってみる ☆28☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

ヒーラー HARUHI~春陽~

です

★はじめましての方★

こちらのプロフィールをどうぞチューリップオレンジ

 

--------------------------------------------

 

こんにちは、HARUHIです。

 

 

今よりもより良い方向に行こうと

仕事や人間関係、人生の方向性など

自分で選択をしながら

私も含め、皆さんも

進んでいると思うのですが、

 

 

時には立ち止まって、もう一度

自分のいきたい方向を明確にする

ということが大切だなと、

最近とても強く思いますウインク

 

 

 

 

自分で未来を想い、

「良し」と思って選んだことでも

今の自分の気持ちに

本当に添っているのかな?

自分の魂に照らし合わせます。

 

 

軌道修正する必要はないかな?

そのために現在地点を確かめることは大切

 

 

やはり、自分の現在地が変わってくれば、

おのずと、

最終的な目的地にも変化が

出てきたりするのは自然だと思うし、

あらたな視点が

加わるかもしれないですからね。

 

 

だからそんな時は、

どんどん軌道修正してOK!

その都度の

自分(魂)にしっくりくる方向へと

私は軌道修正をよくしちゃいますOK

 

 

 

 

3か月ごとくらいに、

現在位置の可視化を私はよくやっています。

仕事、人間関係、お金などについて

今自分がどんな状況で

この先どうなりたいかを

紙に書き出しています。

 

変化したところもわかるし、

心の状態もわかりやすいので

おすすめのワークです虹

 

 

現在位置と未来位置を明確にするのが

最短最速で、行きたい場所(人生)に

到着することになるのではないかしら?

 

 

時には立ちどまってみることを忘れず

私も丁寧に一つ一つ進んでいきたいな

と思っています。

皆さんもぜひ、試してみてくださいねキラキラ

 

 

HARUHIでした。

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

笑顔あふれる未来へ・・!

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹お友達追加してね虹

 

友だち追加

ID検索:@763fkiah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~