楽しんで流れに乗ろう ☆26☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

こんにちは、HARUHIです。

 

皆さんは好きで始めたことなのに、

だんだん苦しくなっていった

経験とかないですか?

 

 

私は頑張りすぎたり

集中する方向を間違えて

あれ?楽しさどこへいっちゃったの?

ということあるんですあせる

 

 

力んでしまう癖があるので

そんな時は、深呼吸

一呼吸おくことが大切ですよねクローバー

 

 

 

「頑張らなければ!」 

「やらなければ」 という

⼒むエネルギーが強くなってしまうと

 

 

頑張るというエネルギーは、

 るという字のごとく、

ギュッとしたイメージで固くなって

エネルギーが縮む感じわかりますか?

 

 

心も体も、カチコチに・・・えーん

 

 

心の緊張が解けず

本来はリラックスして楽しめるはずの

こともできなくなってしまいます。

 

 

このギュッを⼿放して!

 

 

「楽しんでやっているだけで 

理想の未来に近づける!」

という感覚を持つと、

 ⼒みがゆるんでいきますOK

 

 

 

 

リラックスして楽しんでいるときに

 ⼈間の潜在能⼒

⼀番開きやすいですからね。

 

 

その状態で、

自分の理想の未来を引き寄せましょう

 

 

楽しんでやっている⼈に、 

龍さんも、宇宙も味⽅をしてくれます虹

 

 

楽しむエネルギーは

⼈や運をどんどん集めてきてくれます

 

 

何かを取り組むときに、 

この「楽しむ」という

気持ちを忘れないでくださいね

 

 

楽しんで流れに乗る

という感覚をつかんで

どんどん理想の未来を引き寄せましょう

 

 

HARUHIでした

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

 

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹お友達追加してね虹

 

友だち追加

ID検索:@763fkiah

セッションやその他お問い合わせは

LINEから気軽にお問い合わせくださいねチューリップオレンジ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

    

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが

開発した龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私のセッションでは、SHINGOさん直伝の

特別なチャネリング技術を用いて

あなただけの「龍のメッセージ」を

お伝えしています!