母の日 ☆25☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

こんにちは、HARUHIです。

 

 

今日は、母の日ですね花束

 

 

母は、いい意味でも、悪い意味でも、

私に大きな影響を今でも与え続けてくれています。

 

 

離れていますが、気持ちは

いつも通じている感じがしています

 

 

よくいまだに言い争うし、けんかもしますが

それはそれで幸せなこと。

 

 

 

 

そして、

私が、龍の話や目に見えないことを話すときも

そーなんだね~と話を聞いて、

返してくれる言葉も

結構面白いユニークな母です。

 

 

母も、何かを感じる人だと思うのですが、

本人は深く考えず

高野山にお仕事で行った時も、

どうしても橋のその先(奥の院)には

行きたくないから待っている。

江島神社でも、蛇さん苦手?で

上まではとてもいけないとか、

しっかりエネルギーをキャッチして

母独特の表現と感覚で

いつも面白い話を聞かせてくれます。

 

 

私が思うに、母はかなり色々

キャッチしているんですが、

当の本人はお構いなしというか、

あ、そうなの~くらいで

とってもニュートラル。

でも、母の舞台を見ると、神がかっている

瞬間をよくみるのですけどね

 

 

これからもいつまでも元気で

今の道を究めていってもらえたらなあと

思っています。

 

 

母を想う気持ち、子を想う母の気持ち、

どちらもあたたかい愛のエネルギーだなと

改めて感じた今日でした飛び出すハート

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。お願い

 

 

 

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

 

フォローしてね…

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー