D・I・Y ‼ | こでりゅの気ままな釣行記❣

こでりゅの気ままな釣行記❣

人工股関節アングラーが行く
ゆるぅ~~くのんびり気ままな釣行記❕
        &
      鳥撮り日記❕

肩の凝らないおもろいブログを目指してます。
お立ち寄りいただきまして、
笑ってもらえたら幸いです。

Vi~~ Va~~~ラブ

 

こでりゅ で ありんすぅ~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月7日雨 ちょっと暑いアセアセ

 

 

 

雨なのよぉ~~~泣くうさぎ

 

歩きに行けないのよぉ~~~泣くうさぎ

 

 

なので

 

先日100均で買ってきたものを使って

 

D ・ I ・ Y だぁ~~グーおーっ!

 

 

 

そんな気合もいるまいようさぎ

 

 

 

こんなものとぉ~ルンルン

 

 

こんなものとぉ~ルンルン

 

 

上差しこれはAmazonでポチリました爆  笑

 

 

いざStart乙女のトキメキ

 

 

 

じゃーん乙女のトキメキ

 

 

すげぇ~~っびっくり

 

もう出来てるびっくり

 

 

まだよ

 

まだ上差し

 

 

最後の仕上げにカラビナ付けますのてへぺろ

 

 

じゃーん笑ううさぎ

 

 

出っ来上っがりぃ~~~OKチュー

 

 

 

32.5㎝まで測れるざんすぅ~~~チュー拍手

 

 

 

んまぁ平均20㎝の天川村では十分でしょ爆  笑

 

 

 

でも最近サイズアップ出来てるんよねぇ~~チュー

 

 

これを超えるアマゴ君にイワナ君!

 

 

カモぉ~~~~~ンおいでチュー

 

 

 

てなもんよぉ~~~爆  笑

 

 

 

 

早くも次の釣行が楽しみ楽しみぃ~~~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございましたぁくるくるくるくるくるくるグラサンハートくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート ほなね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆さんもEnjoyな日常を~~~~~ラブ

 

 

 

 

えんじょぉ~~~~~~~いチュー