昨日は甲子園❣ | こでりゅの気ままな釣行記❣

こでりゅの気ままな釣行記❣

人工股関節アングラーが行く
ゆるぅ~~くのんびり気ままな釣行記❕
        &
      鳥撮り日記❕

肩の凝らないおもろいブログを目指してます。
お立ち寄りいただきまして、
笑ってもらえたら幸いです。

Vi~~ Va~~~ラブ

 

こでりゅ で ありんすぅ~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月21日晴れ 暑いアセアセ

 

 

 

さて昨日ですが

 

我らが阪神タイガースのの応援で甲子園へ電車ガタンゴトン

 

超久しぶりです爆  笑

 

 

 

やっぱり甲子園は奇麗ラブ

 

最高ですチュー

 

 

僭越ながら自撮りしてみました真顔

 

 

暗くて顔がはっきりしません汗うさぎ

 

良かったですうさぎ

 

 

 

 

 

スマホでの撮影なので

 

あんまし良いのが撮れませんでした泣くうさぎ

 

 

さて試合の方ですが

 

息詰まる投手戦でしたプンプン

 

 

あっという間の9回裏でございますプンプン

 

しかも一瞬で2アウト汗うさぎ

 

 

バッターは大山ルンルン

 

頑張れぇ~~爆  笑ダッシュ

 

カキーン野球

 

 

お見事ツーベースヒットチューキューン

 

 

続く佐藤輝3ボールから申告敬遠乙女のトキメキ

 

 

バッターはルーキー森下ルンルン

 

対する広島カープのピッチャーも森下プンプン

 

 

頑張れぇ~~爆  笑ダッシュ

 

カキーン野球

 

 

三遊間を破りレフト前へびっくりキューンキューンキューン

 

 

大山ホームインチューキューンキューンキューンキューン

 

 

 

さよならゲームラブキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

劇的な幕切れで

 

我らが阪神タイガース

 

見事な勝利でしたラブラブラブラブラブ

 

 

 

っと言うお話てへぺろ100点

 

 

 

 

 

いやぁ~

 

興奮しましたぁ~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございましたぁくるくるくるくるくるくるグラサンハートくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート ほなね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもEnjoyな日常を~~~~~ラブ

 

 

 

 

えんじょぉ~~~~~~~いチュー