イカサマコーチマンパラシュートの巻❣ | こでりゅの気ままな釣行記❣

こでりゅの気ままな釣行記❣

人工股関節アングラーが行く
ゆるぅ~~くのんびり気ままな釣行記❕
        &
      鳥撮り日記❕

肩の凝らないおもろいブログを目指してます。
お立ち寄りいただきまして、
笑ってもらえたら幸いです。

Vi~~ Va~~~ラブ

 

こでりゅ で ありんすぅ~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年4月30日雨右矢印くもり ちょっと寒い

 

 

 

イカサマFさんから「いいね」頂きましたので

 

「 イカサマコーチマンパラシュート 」

 

と命名しました照れ

 

 

 

ほんでから

 

しれーっとランディングネットとフォーセップ新調してましたぁてへぺろ

 

ポチポチしよったがよ爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

ほいで

 

2023年4月29日晴れ右矢印雨 丁度いい

 

天川へ車DASH!DASH!DASH!

 

っと行って来たぞよ爆  笑

 

ほんでからまたまた黒滝で蕗購入札束

 

 

しかしいつもの洞川とはちょいちょい違いました??

 

「 名水まつり 」かよっガーン

 

エコミュージアムの近くは車だらけの人だらけガーン

 

なのでずっと上流へ車DASH!DASH!DASH!

 

 

そこで出会ったトカゲとかげ

 

デカっおーっ!ハッ

 

 

20㎝は優にあったんちゃう真顔

 

 

さぁ~釣り釣り🎣

 

 

 

ええ空気やぁ~照れ

 

 

ただ下で名水まつりしてるから

 

釣師は上へ上へ来ますのや汗うさぎ

 

ゴールデンウイーク初日とあって釣り客も多いのよ泣くうさぎ

 

 

なのでこじんまりとフライフィッシングぅでした笑ううさぎキューン

 

 

15㎝くらいのイワナちゃんラブ

 

ヒットフライは「 イカサマコーチマンパラシュート 」チュー拍手

 

サクッとランディングネット&フォーセップの入魂完了100点

 

 

 

えっはてなマーク

 

小っちゃいってはてなマークはてなマーク

 

 

 

良いんですOK

 

 

小っちゃくたってイワナはイワナOKプンプン

 

これで安心照れ

 

 

 

でもねその後5バラシ泣くうさぎ

 

ありえん泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

しかもその内2ラインブレイク泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

もうこれは涙なしには語られん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

なので釣果はこの1ぴきだけ爆  笑ガーン

 

 

でも奇麗でしょラブ

 

何せ今シーズン初イワナですからラブ100点

 

 

嬉しい嬉しい1ぴきなのでしたチュー

 

 

 

こんな所で釣れましたとさルンルン

 

 

 

これで今シーズンの釣果は5ぴきとなりましたチュー

 

 

まだまだ釣るぜよぉ~~~グーグーグーおーっ!

 

 

 

と言うことで!

 

今回もフライフィッシングぅ~グッ

 

でしたてへぺろ

 

 

 

 

 

今シーズンのテーマソングルンルン

 

Ado 「私は最強」 を聴きながらお別れですバイバイ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございましたぁくるくるくるくるくるくるグラサンハートくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート ほなね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆さんもEnjoyな日常を~~~~~ラブ

 


 

えんじょぉ~~~~~~~いチュー