一歳になりました | リンパ管腫ケンちゃんの記録

リンパ管腫ケンちゃんの記録

2018年平成最後の年に生まれたケンちゃんの記録。
リンパ管腫、咽頭軟化症と診断され、気管切開しています。
5年ぶりの赤ちゃんになんとなく振り回されてる母の記録でもある…

一歳になりましたひまわり
っていうか記録しそびれてるだけですでになってました😂

誕生日はお父さんが夜勤でおらず、長男も病み上がりであんまり大したことはできませんでしたが、実家にお泊まりして食べるものに一生困らないように、一升餅を背負って歩かせました合格
あるけんけどな。
そして、タコやき、ピザをばーちゃんが用意してくれてパーティー♡
スマッシュケーキやりたかったけど、私の意欲が追いつかず、あと乳のアレルギー怪しかったのでやめちゃいました😂
しかし、夏の間にミニストップのソフトクリームやら練乳のかき氷やらデビューして、結局アレルギーは思い過ごしと判明😂

こんなんたべた😂

卵アレルギーも、あやしくて卵ボーロで一度顔がパンパンになったのでやめてます。
とか言いながらこの前すごい無意識にホットケーキに卵入れて焼いちゃって、食べさせちゃいました。
でも何にも出なくて、なんだ??
年齢とともに良くなりそうな気配。

お盆から離乳食もモリモリ食べ始め、
9月末に断乳決行しました。
また記録させてください!