ちょっと前まで
頑張ってるママがちょっとのことで何万円も利益でちゃった!
っていうのが雨後の筍のように出没してて、私のブログもフォローの嵐だったりしましたが、最近は…
子育てパパがちょっと工夫したら何万円も儲かって家庭が楽に!
なフォロワーさんがめちゃ多くなりました(笑)内容的には「ママ」が「パパ」に変わっただけ。
全く同じじゃん!
作ってる人アホなの?
もっと工夫しなよ(笑)
もうこんなんで騙される人はいないと思いますが、変なリンク先へ行かないように気をつけましょうね
そのうち「ばば」「じじ」とかになりますかね(笑)年金で生活が苦しい人にちょっと副業紹介!興味ある人はここクリックしてね!絶対大丈夫だから。
とか?「オレオレ詐欺」とかまだ数千万円も振り込んじゃう人がいますからね、気を付けてくださいね。
私は「楽して儲かる話」は絶対無いと思ってるし、そもそも貧乏なので金が無いので振り込めません(笑)そんな感じです
