自然館泉ベリーキャンプ場(25-5)- 星空フリーサイト - | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

昨日(2/1)から新しく『星空フリーサイト』がOPEN予定となっていました。でもキャンプ場の公式サイトを見ても、facebookを見ても写真の情報はまだありません。

 

ただ、予約サイトに地図がありましたので、こないだデイキャンに行ったときに「ここじゃね?」ってところを見てきましたので先んじてご報告です。

 

※違うかもしれないので、違う場所でしたらごめんなさい🙇‍♂️

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

地図を見ると、竹林サイトを上がって行った先の畑だった場所です。ただ、竹林サイトはバイクでも上がる気にならない急坂と思うので、当然車ではこのサイトには行けません。車はどこに停めるんでしょう?ひまわりサイトあたりの駐車場に停めるんでしょうか?今度行ったときに見てみます。

 

写真はまだ未完成の状態だと思います。完成形の写真を見たいです。まだ予約サイトでは予約できないみたいなので、近いうちに掲載されるのでは?と思います。楽しみです♪

 

実は私、星が大好きなので一度はここ『星空フリーサイト』に泊まってみたいですね。まだ寒いのでもうちょっと暖かくなって、かつ虫が出ない季節が良いです(笑)

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

そして、1月末でブルーベリー狩り準備のために閉鎖となった『星空ブルーベリーサイト』を記念に写真撮ってきました。

 

 

 

 

実は私、一度もこのサイトは利用しませんでした。利用する前に閉鎖されちゃいました。

 

そんな感じです♪