自然館泉ベリーキャンプ場(25-4)- 森の中サイト(2/2) - | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

今回の焚火の様子です♪

 

今回は「ピコもどき」で焚火を展開しました。これは薪の大きさを気にせずくべることができるので楽ちんですね。

 

まさに今は焚火の季節です♪左側のは100均で買った折り畳み式の箱を薪入れに利用しています。

 

風よけ板で熱が反射されて暖かいです。

 

もーえろよ♪もえろーよ♪ほのおよもーえーろー♪

ひーのこをまきあーげー♪てーんまでこがせー♪

 

ブナの薪は熾火で残っていい感じです♪

 

 

久しぶりに、カッターで削りました♪キャンドゥの手作りカテラトリーシリーズのフォークです。これもう半年以上完成してないかも(笑)まだまだ買って在庫にしてるけど手つかずのもあります。頑張ります!こないだキャンドゥに行きましたが、私の知ってる9種類から増えていませんでした。

 

ちなみに以前も紹介しましたが、今まで作ったのはこちら♪今回のフォークが第3段です♪

 

 

 

そんな感じです♪