自然館泉ベリーキャンプ場(25-1)- 今年初 - | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

行こう行こうと思っててなかなか行けなかった「自然館泉ベリーキャンプ場」へ行ってきます。

 

今日これから♪

 

関東の今日は夜から雪かもとかいう天気予報なので早い目に帰宅予定です。ノーマルタイヤなので。

 

 

キャンプ場の予約サイトを見たら「星空ブルーベリーサイト」を閉鎖して、新しく別の場所に「星空サイト」をフリーサイトとして新設する予定だそうです。

 

地図を見ると「竹藪サイト」の坂を上がっていくと上にある畑を改造して造成するっぽいのですが、詳細の場所や行き方は不明です。2月1日からOPEN予定だそうなので、楽しみです。

 

あと、そろそろ苺の季節が始まりますね。もちろん「苺」が売ってたら買いますし、「苺ご飯」とか、「苺もち」とかもあったら買うかも♪辛みそもあったら買うかもです。さて、自然館には何があるでしょう♪

 

そんな感じです。キャンプレポは次回!

ではまた♪