ガチャガチャ | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

ずいぶん前ですが、結構ガチャガチャやってました。最近はボチボチ欲しいものがあったら1回2回まわしてみる的な頻度です。

 

これ、『スコティッシュティッシュ』シリーズだったと思うんですが、スコティッシュがティッシュ箱に入ってるというヤツ♪結局欲しかった色のが手に入らなかったのですが、あきらめました。同じのが沢山出たので結構な数、友達に上げました。

 

横から見るとこんな感じ。

確か1回300円だったと思いますが、数十回やった記憶です。

 

1個の写真がこれ。大きさは頭から足先までで55mm。

 

探したら他にも捨てないでありました。

これはノーリツのお風呂の音声がでるやつ。全く同じ音声なので湧いたと思わせられますw

 

こちらはバスの降車ボタンですね。

確か「次とまります」とか言ってくれると思います。自家用車の助手席とか後ろの席の壁につけておけばおしゃれ?

 

まだまだ色々あります。