新品のGalaxyがダメになる(悲) | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

新品のGalaxyがダメになる(悲)

 

昔ドコモショップで契約変更をしたときに1円で買ったGalaxyを車の中でyoutube聞く専用で100均で買ってきたスマホホルダーにくっつけて使おうと思って久しぶりに充電しようとしたら・・・

 

こんな表示がでて充電を全くしません!

 

ググったら、この状態で暫く待ってても充電開始されなければOUTのようで電池交換をする必要があるようです。しかも電池交換は自分ではできないみたいです。調べたら電池交換だけで7000円くらいかかるらしいっす。1円で買ったのに7000円もだせませーんwww!

 

この『check Battely』表示はGalaxyユーザーあるあるらしくって、すげえ有名らしいです。でも私は知りませんでした。Galaxy使ったことなかったんですw。いままで使ってきたSharpやNECは大丈夫でしたしASUSだって大丈夫でしたよ。

 

仕方が無いので1回も使わないうちに、保護フィルムを剝がすことなく捨てることに・・・もったいないことしました。

 

Galaxy A21 64GB docomo仕様(simロック解除品)です。

近所のリサイクルBOXに捨てます。残念!!!