レジャーマットという名の座布団 | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

前から気になっていたダイソーのレジャーマット(カーキ)を買いました。サイトでの直座り用です。直座りが自分のスタイルに合っているのかのお試しで使ってみたかっただけなので、ちゃんとした価格で買うのをためらっていましたが100均(ダイゾー)にありました。

 

冬は地面が冷たいでしょうから直座りはやりませんでしたが、これからの季節は良いかもです(虫がいなければ)。

 

 

これポーチ付きです。マット自体はうっすいんですけど、まぁ使えるかなという印象です。汚れてもポーチが付属しているので家まで持って帰ってじゃぶじゃぶ洗えそうです。

 

 

タグについてたのがこちら。

今度キャンプに行ったら使ってみます。

 

そんな感じです