ワークマン『超ミニテーブル』 | ryu-campのブログ

ryu-campのブログ

 
キャンプ場の紹介とかおじいの独り言とか書いときます。
興味のある記事がありましたらコメント頂けると嬉しいです♪

すんげえ小さいテーブル買ってみました。買って何に使うかなぁって思っていましたが、デイキャンの時イワタニのガスJRを使うのにちょうど良いです。結構使いかっては良いと思います。980円。

 

 

何に使うか決めないで買っちゃうってのもどうかと思いますが、歩きの時にDAYPACKあたりに小さく畳めて持っていけるので良いと思います。地べたに置けばいいじゃんって言われるとそうなのかもですが、そこは個人の気分で!

 

ガスJRの他にも何とか空いた隙間にカップも乗せられます。さすがに車で行くキャンプだったらちょっと大きくても良さげなテーブルを持っていけますが、バイクとか歩きだったら荷物を少なくしたいときには、これがいい感じです。カタログでは390gとありますのでそれほど重くないですしね。

 

今日はそんな感じ。