2024/04/26 | Ryu-Bar-RIKAの スピリチュアル Life!

Ryu-Bar-RIKAの スピリチュアル Life!

3人の子供を育てたシングルマザーが龍の背中に乗って人生を楽しめる様になった〜〜♡
自分の内側が変わると、外側もどんどん変わるよ!
龍神さんに出会えて起こった変化に感謝♪

こんにちは☁

大阪は晴れたり曇ったり、暑かったり晴れ夜は冷えたりくもり

 

お天気や、気温がコロコロ変わると、気圧のアレルギーはもとより…

6年前に事故にあった古傷が痛む時があって、歩き辛いあせる

 

ただ、事故のせいなのか歳のせいなのかは微妙てへぺろ

 

右足の膝横だからやっぱり事故のせいは否めないと思う…

 

 

でも、振り返るとあの事故も

 

『これ位で、すんで良かった!!

 

以外の何物でもない。

 

弁護士さんに、手続きをお願いした程の事故だったんだよね😱

 

 

 

 

 

 

 

通勤途中、2車線ずつある大きな交差点の横断歩道を自転車自転車で渡り始めたその直後、左後ろから右折で突っ込んできた車に、そのままはねられ…

気付くと宙を舞っていた私ガーン

 

はねられた勢いで、ハンドルからも手が離れ、そのまま地面に叩きつけられたガーン

 

横断歩道から4〜5メートル離れたところに蹲っていた煽り

目の前が一瞬、真っ白になって…

次に痛さが襲ってきて、指先をそっと動かしてみた。

 

『指動いてる…てか、その事分かるって…あ、意識ある…』

 

と思ったのを覚えてる汗

 

たまたま、横断歩道渡ってた数人の方に支えられながら、道路の脇へ行き

 

『私、青信号🚥渡ってましたよね?』

 

と言った位、衝撃的な衝突事故ゲロー

 

『大丈夫青でしたよ』

 

と言われ、ホッとしてそのまま会社に自分で電話したスマホ

 

そして、不幸中の幸いビックリマーク

 

交差点の向かい側が交番で、500m程先が消防署。直ぐにお巡りさんが出てきてくれパトカー

会社に電話してる最中に救急車到着救急車

そのまま、市民病院へ…。

 

全身痛かったけど、吐き気はないから多分大丈夫?と思いながら診察開始。

 

レントゲンやら、頭のCTやらをひとしきり受けた病院

 

とりあえず、骨折なし、ヒビもなし、脳も、異常なし、

 

全身打撲と数カ所の擦り傷、切り傷…

 

入院なし!!帰ってよし!!

 

え?え?えーーーーーーっっっっ?

 

めちゃくちゃ痛いし、歩きにくいし

足引きずるし…階段昇り降りできないんですけどーーーーーっっっ!!!!!

 

TAXIで帰るって…タクシー代いるやんっ!

っていうか、後部座席座るの四苦八苦あせる

 

自宅前について・・・TAXI降りるのも一苦労汗

 

 

 

 

 

 

とりあえず、家の中に入り、子供達や会社に無事を報告したのでした電話

 

無事は無事だけど・・・痛い!とにかく痛い!!

 

寝ても座っても痛い!痛い!!痛いーーーーーっっっ!!!!!

 

 

こんな状態で、仕事ができるわけでなく、当然様子を見て2週間休むことになったのでした。

 

そして、この時の私はこの事故が強制終了と知る由もなかったのでしたショック

 

 

ちょっと長くなるので、続きは次回に・・・ウシシ