こんにちは☀

 

ここの所、梅雨の様なお天気が続いてましたが!!本日朝から久々に

 

快晴晴れ

 

以前よりも雨☔好きになりましたが⇐龍さんの応援と思ったら好きになったてへぺろ

 

やっぱり青空は気持ちいい〜アップ

テンションも上がりますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ところで、先日は

 

『私は大丈夫キラキラ

 

は魔法の言葉という記事を書きましたが…

それと同じ様な魔法のワークを今日は紹介しますニコニコ

 

『私、大好きラブラブ愛してるよ〜ラブラブ

 

って自分に言う(笑)

 

そんな小っ恥ずかしいあせるというなかれ…

 

続けていると、自分の周囲が優しい人に優しいことだらけになっていくからびっくり

 

私も最初は

 

『いやいやいや∞!そんなアホな汗うさぎ

と、思ってました!!

 

でも、ある日何かふと、思ったことキッカケに

 

『誰かに迷惑かける訳でもないし、とりあえずやってみようビックリマーク

 

と思ったのです。

⇐龍さんの導きだったのかも🐉

 

 

 

 

 

 

そこから早、数年の時を経て現在…

 

 

私の周りは、何だか優しい人、愛に溢れてる愛飛び出すハート

 

嫌な事は知らない間に、どこかへ…

 

これまで散々悩まされてきた、対人関係が、知らない間にスッキリキラキラ

 

おまけに、毎日幸福感に溢れてるラブ

 

何だかとっても得した気分笑

 

ハードルが高いなと、感じている方は

まずお風呂に入ってる時にしてみる事をお勧めします音譜

 

一人の空間で、リラックスしている時なので、より集中できるからねラブ

 

という訳で本日は

 

自分大好きになるビックリマーク

 

の薦めでした爆笑

 

Let't Positive thinkingアップ