〜交通事故、前回の続き〜

 

通勤途中、タクシーにはねられ酷い打ち身、擦り傷、捻挫、打撲etcで済んだと書きましたが、やはり痛いのは痛くて…兎に角痛くて動けないあせる

 

事故に合いました…と通勤途中の整形外科を受診し、事情を説明。

私以上に軽く、明るいDr.で

 

私:『めちゃくちゃ痛いです!!!』

 

DR.:『そら、そんな事故にあった後やし、痛いよ、しゃあないわ』

 

私:『市民病院のレントゲンでは折れてないって言われたけど…歩くのも足引きずるしアセアセ胸の所もめっちゃ痛いんですーっっビックリマーク

と、訴えたけど。

 

『肋の上の部分はレントゲンとっても写らんのよ。仮に折れてたらもっと苦しくて息もできへんし、ヒビ入ってても、そこは日にち薬で待つしか無いんよ…』

 

と、これ以上どうしようも無い返答滝汗

 

足の爪も繋がってるから無理矢理剥がすわけにもいかへんし…レントゲン取ったけど、指も折れてないし、ヒビもないからなぁ』

 

『分かりましたぁゲローダウン

 

と、診察室を後にする私ダウン

 

骨が丈夫だったのか…

飛ばされた時の身のこなしが猫並みだったのか…

叩きつけられた時の場所が運良く急所外れてたのか…

 

兎に角、説明すればする程、Dr.も不思議がるくらい無事だった事故あせる

 

脳波も脳も当時の年齢よりも若い状態で、綺麗ですよ~と言われたが、思わず

 

『ホンマですか?頭痛いんですけど、時々ぐわーってなるんですアセアセ

 

と、訴えたけど…整形外科と同じく脳神経外科でも

 

『大丈夫です✨』

 

って。

 

『ありがとうございました』

 

と、素直に帰る私チーン

 

どういうこっちゃい?

 

 

いずれにせよ、事故直後、数日後、1週間後、2週間後…

 

何を言っても、何を診てもらっても、日にち薬という事でチーン

悪あがきはやめて、自宅で大人しくする事になりました魂が抜ける

 

痛いけどアセアセ⇐しつこい!?位根に持つゲラゲラ

 

ただ、亡くなった両親が護ってくれたんだ…とふと思った。

 

どこをどう考えても、それ以外ない!!

 

そして・・・

 

『これくらいですんでよかったDASH!

 

の何ものでもないあせる

 

そんな様々な不思議が重なって・・・

 

私のスピリチュアルへの扉を開く一歩が始まったのです煽り