『シェルノサージュ』パワーアップ | ボクとその周辺

ボクとその周辺

主にゲームやアニメのこととか書きます。あと、映画とか音楽のこととか書きます。
あと、日常のこととか、気が向いたら心理学関連も書くかもです。

『アンバサダーパック』届きましたー。
イオンちゃんの服とシャール(イオンの精神世界で記憶を蘇らせる、少女ぽい妖精ぽいもの)の新種族がついてます。


それはおいといて、今回のパッチでイオンちゃんに挨拶できるようになってます。


「想いを伝える」選択です。




「ただいま」です。


わあい。

けっこうプレイヤーは受け身なので、嬉しいですねー。

…なんか、また加隈亜衣さんが悶えてそうな気がします。

イオンちゃんの声優さんですが、純粋にプレイしてます。ぼー、とした感じで雰囲気がイオンちゃんそのままです。ハマり役です。

『ロロナのアトリエ』のロロナ役の門脇舞衣さんは役とは違い、シャキッとしてる感じですけどねー。
そういえば門脇さんは『ファンタシースターオンライン2』にも居ましたっけ。



Android携帯からの投稿