あ… 間違えたブログに書くネタ、自分のコメントに書いちった渹てことで、ちょっと時間ずれましたが… 今宵、今時分 月が隠れて紅く闇色に染まりました すごく神秘的で… いつまでも、いつまでも視ていたい そんな光景でした溿
ありがとう溿戻ってこれた さぶかった~ あぶなかった 暗闇の中で、手探り状態で… 寂しくて、身体は引き裂かれて… 自分が自分でない状態に… でも、大切な人の声が、光の向こうから聞こえて… 闇になりかけていた身体が、心が、元に戻っていく… 身体と心でそれを感じながら、それでも闇はしつこく付きまとう ダメか… と思ったとき、その人の声がさらに大きくなり、闇を散らしてくれた溿ありがとう 誰かさん
今日…夜に彼が還ってくるはず いろんな事が楽しかったです たくさんここを経験出来て良かった 今、ここを護れるのは彼と彼の大切にしている人だけです溿 また、違う形でここに来れたら、また、いろんな事をしてみたいです