朝から武○野線止まってて焦った~ 一番最初の出勤だから、遅れたらまずい渹 復旧の見込み、たってないって 振替輸送ったって遠いし… 結局、タクシーに乗り込み、間に合いました淲タクシーの運転手さん、速く走ってくれてありがとうございました(^-^ゞ間に合って良かった~淲