大丈夫 大丈夫


何でもない 何でもない


想いでそう思っていても


心でやっぱり寂しいな


また会えるのかな


普通に話し出来るかな


大丈夫 大丈夫グー


頑張れ 俺グー
やっぱり好きなんだよ
心をもっと強くしていかなきゃねチョキ
時がすべてを癒して、想いがすべてを包んでくれますように(*゚ー゚)ゞ
もっともっとメラメラ

まだまだパンチ!

心が、想いが… アンバランスあせるあせる