休み今日は朝、7時30分に起きて病院行って来ました ちょっとびっくりな先生からの結果だったけど、大丈夫です その後、少し眠かったので、こたつでぬくぬく 地震の夢燁 すごくおっきくて、誰かに気を付けてって… 寝言で言ってたらしく、自分のその声で目が覚めました渹みんな… 頑張って
寒い渹昨日はほんとに寒かった渹 こっちはこんなに寒いのか~ まだ彼が帰ってきていないから、我慢… 我慢… が降っててさらに寒い感覚(°°)))) 暖かくして寝よ溿 明日? 今日か渹 7時30分起き 起きられるかな~ 起きねば