はじめてお越しの方へ

開講中の各クラスをご案内します♪




 

右矢印お首がすわった頃 

 

単発クラス(月・木) 

対象:首座り〜1歳半頃(よちよち歩きまで)

参加費:1500円/1回ずつのご予約制

 

 

========================
生後3ヶ月〜よちよち歩きのお子様と

パパ・ママのためのリトミックです。
========================

優しい音楽に触れて、

赤ちゃんもココロときめくひと時を♪♪

赤ちゃんの好奇心を引き出す

楽しい音楽と遊びがいっぱい!



ママもほっこり

思わず笑顔になる音楽の時間です。



ベビーリトミック

  RESERVA予約システムから予約する

 


 

右矢印歩行が安定した頃~3歳前後まで 

単発クラス(月・木)

対象:歩行が安定した頃〜未就園児

参加費:1500円/1回ずつのご予約制

 


========================
音楽が好き!
カラダを動かすのが好き!なお子様へ
========================

遊びを通して音楽に親しみながら
お子様の夢中を創る
リトミックのレッスンです♪

※感染対策として、2020年7月以降に参加される方は
初回のみ300円で教材をご購入していただきますこと
ご了承ください。(リズムスティック、楽器など)


あんよからのリトミッククラス
RESERVA予約システムから予約する

 

 




リトミック|定期クラス

 

右矢印英語に興味のあるお子様 

 

定期クラス(月2回) 

対象:7ヶ月〜未就園児

体験費:1500円/体験1回



========================

耳を育てるに特化した

音楽&英語の新レッスンピンク音符
========================

なんと!ついにリトぴよで
音楽×英語レッスンがスタートです♪


月1の単発レッスンなので
定期レッスン生の皆さまもぜひ遊びにきてねピンクハート


音楽教室の英語レッスンだからこそ
ピンク音符生演奏
ピンク音符歌&ダンス!
ピンク音符フォニックス&ワードで夢中に

「耳」を育てるに特化した

Specialレッスンですピンクハート



音楽英語 soundsFUN!体験

RESERVA予約システムから予約する




右矢印1歳〜2歳のお子様 

・Level1 |1歳〜

・Level2 |2歳頃

 


音楽知育どれみリトミッククラスでは
リトミックにプラスして
就園前に身につけておきたい知育を
ふんだんに取り入れたレッスンです。


レベル2クラスでは
思い切り身体を使って遊ぶ「動」の時間と
保護者の方から離れて
机と椅子で過ごす「静」の時間の
両方を大切にしています。

ハサミを使った活動など
ママが思わず手出し口出ししてしまいたくなる
ヒヤッとするような時間も

安全にはしっかり配慮しながら
保育と音楽の専門講師が
毎週しっかりとお子様を見守り
それぞれの夢中を創ります。

(ミニ発表会も開催しました♪)


1才さん体験予約

RESERVA予約システムから予約する 

2才さん体験予約
 RESERVA予約システムから予約する





 

 右矢印2歳〜のお子様 

ピアノ導入のオリジナルグループレッスン




 



2才からの鍵盤導入クラス♪


ピアノに興味津々!

子どもの夢中を見つけたい!!


そんなお子様向けの

リトぴよの看板クラス♪♪


「夢中を創る!」


を最も大切に

ママの想いにもしっかり寄り添い

お子様それぞれの得意を伸ばすクラスです。





毎年、秋の発表会も大好評^^


愛情いっぱいで

お子様の好きを夢中に変えていきます♪


満2才〜キッズピアノ体験予約

 RESERVA予約システムから予約する




 右矢印ダンスに興味があるお子様へ


対象:1才頃〜未就園児


新開講!!

ダンスリトミックスター


音楽に合わせて踊るの大好き!

ダンスに興味があるお子様におすすめ♪


ダンスインストラクターでもある先生と

歌って踊ってたのしむ

月1回のクラスです♪


▼ダンスリトミック体験予約

 RESERVA予約システムから予約する




 右矢印モンテッソーリ教育に興味があるお子様へ



モンテッソーリ教育に興味のあるお子様へ。


専任講師がしっかりと

モンテッソーリの考え方に基づき

お子様のご成長に寄り添い


才能のばしていくお手伝いを

させていただきます。


▼プレモンテ体験

RESERVA予約システムから予約する





 

 

 

 



 右矢印3歳〜のお子様

個別のピアノレッスンスタート

 

 


 

 


 

 

 

 

予約・問い合わせフォームが起動しない場合


下記項目を記入の上、直接メールお願いします。

保護者様お名前|お子様(ふりがな)|月齢|ご住所|連絡先

メールbabymusic.akiyama@gmail.com 

(リトぴよ代表 秋山樹里)


※3日以上返信のない場合はメールエラーの可能性があります。その際はお手数ですが下記の携帯に再度ご連絡お願いいたします。 

スマホ080-3821-8338 (平日10:00~20:00)

※レッスン中の時は電話に出れないことがありますので、留守番電話にメッセージを残してくださいませ。折り返しお電話致します

 

大阪市西区、北区、阿倍野区、浪速区、港区、大正区、中央区、福島区、此花区からもお越しいただいていますハート

 

リトピヨ代表プロフィール講師紹介保護者様の声アクセス

 

カメラレッスンの様子をいち早く配信中!
インスタアカウントは「@rythpiyo」

目イベントやコンサートの情報はFACEBOOKが見やすいです!

ルンルンレッスン案内など配信中