【日常にひそむアノ音!】興味がわいたら、こわいよりもハロウィンがおもしろおかしくなっちゃう♫ | 多摩区南生田 リトミック スマイル 少人数でしっかり学べる♫

多摩区南生田 リトミック スマイル 少人数でしっかり学べる♫

口コミで100名の生徒が通う音楽教室♪
くみ先生のリトミック♪遊びから学びにし、おこさま一人一人にそった成長をサポートします。

 

1・2・3さい

多摩区南生田

ここでしか学べない特別な時間

キラキラリトミックスマイル音譜

-少人数制でしっかり学べる-

キラキラ体験レッスンキラキラ

下記をクリック

下矢印下矢印下矢印
友だち追加
【1対1のトークができます】

 

 

 

お子様の成長を全力サポートビックリマーク

幼稚園へのステップに音符

 

リトミックスマイルの講師

わたなべくみですウシシ

 

 

 


 

 

 

image

こわいはずのおばけやおおきな

かぼちゃもこわくないよー!!!

 

 

 

ぎゅっとしている

かわいい3さいさん♡

 

 

 

 

それは何の音!?

 

 

 

 

ピンポ〜ン!!

 

 

 

 

チャイムの音

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

今日は、ピンポーンのチャイム

がなるとおばけやかぼちゃさんが

登場するようにしました!

 

 

 

 

そうすると・・・

 

 

 

 

ぎゅっとして♡

なかよしに♡

(はあ〜かわいい〜)

 




 

かぼちゃとおばけのおともだちが

きたら一緒に踊って歌って

ちょっとだけ盛り上がりました!!

 

 

 

 

日常にひそむ音を

リトミックではだして

興味を向かせるように

しています照れ

 

 

 

 

さいごはかわいい親子の3ショット

おばけさんとかぼちゃんさんと♡


 

 

 

 この笑顔が

ダイスキですニコニコさくらんぼ


 

 

 

 

 

体験レッスン日程は

下記をクリック

下矢印下矢印下矢印下矢印

来たい日が決まったら

「○日に体験したいです!」

とラインをくださいねニコニコピンク音符

 

 

 



 

お子様はもちろんママにもリラックスして楽しめるリトミック音符
みんなニコニコ虹素敵なキッズとママばかり♡ウインク
 
 
 
クローバー体験レッスンクローバー
下記をクリック
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
【1対1のトークができます】
お気軽にご連絡くださいねウインク

 

-体験レッスン料金-
今だけ1500円1000円
になります!
 

多摩区南生田

音譜リトミック音譜

-smile-

 

キラキラNEWキラキラ

2022年4月OPEN

ー多摩区南生田ー

1ヶ月から通える

ベビー教室

「ピカピカブーハートニコニコ

 

詳細は

下差しコチラをクリック下差し

ベビー教室ピカピカブー

 

 

 読者登録してね