リトミックスマイルってどんな教室?? | 多摩区南生田 リトミック スマイル 少人数でしっかり学べる♫

多摩区南生田 リトミック スマイル 少人数でしっかり学べる♫

口コミで100名の生徒が通う音楽教室♪
くみ先生のリトミック♪遊びから学びにし、おこさま一人一人にそった成長をサポートします。

音譜麻生区・多摩区音譜

親子のためのリトミック教室

 

 

 

 

1さい〜3さいのお子さまとママが来ています音符

 

リトミックをうんと楽しむママとこどもたちビックリマーク

 

元気でニコニコの先生ビックリマーク

 

あたたかい日差しの中のびのびできる音譜

 

 

 

そんな教室ですニコニコ

image

 

 

 

 

 

ピンクハート生の楽器に触れる時間を大切に音符

 

バイオリン、ギター、太鼓など普段なかなか触れないはじめましての楽器などに触れ、新たなお子様の才能を呼び起こしますキラキラ

{EBA3BF99-EF57-484B-956E-DF851752C2B7}
 
 
 
しっかり話が聞けるねハート
image
 
 
 
様になってるー照れ
image
 
 
 
優しい手つきで綺麗な音色が弾けたね音符
image

 

 

 

 

 

 

 

照れリトミックの内容は?

 

季節に応じたカラフルな内容になっていますキラキラ

4月は桜に見立てたスカーフをフリフリして踊りましたビックリマーク

image

image

 

 

5月は子供の日ニコニコ鯉のぼりをフワフワの雲の上で泳がせましたビックリマーク

 

 

6月は梅雨を楽しもう!っとゲロゲロのカエルさんカエルの歌にあわせて体を使って音階を学びました!

image

 

 

高い高いしながら音の階段を学んじゃうアップimage

 

 

ママのお膝の上が大好き爆  笑

image

 

 

頑張ったあとはママのぎゅーで幸せいっぱいピンクハート

 

 

 

 

 

まじかるクラウン工作もします

 

一人一人の自由な感性を伸び伸び表現するのが工作ですビックリマーク

絵の具で遊ぼうでは、れんこんさんやおくらさんのスタンプで色遊びを楽しみましたむらさき音符

image

 

 

いっぱい汚れてもいいじゃんルンルン

image

 

 

image

 

 

 

自宅ではできないダイナミックな工作もしますルンルン

 
 
楽しそうキラキラキラキラ
 
 
ダイナミックな絵の具もします虹

image

 

 

 

ガーベラサプライズもあります

 

お誕生日月のリトミックは特別な時間をプレゼントビックリマーク

手作りのフワフワのケーキでお祝いだよピンクハート

image

 

 

 

フゥ〜しようラブラブ

image

 

 

 

 

手作りの愛情いっぱいラブラブ

お誕生日カードもプレゼント!!!!

 

 

 

 

にやりママとキッズの

笑顔いっぱ〜いの教室ですラブラブ

image

 

 

音譜麻生区・多摩区音譜

笑顔いっぱいリトミック教室

-smile-

当教室へのアクセス リトミック費用  

体験レッスン日程 体験レッスン申し込み

ラブラブお問い合わせラブラブ

090-3232-7747

友だち追加

LINEでは1対1のトークですウインク

お気軽にご連絡くださいね音譜

 

 読者登録してね