麻生区・多摩区・リトミック動画は笑い声でいっぱい | 多摩区南生田 リトミック スマイル 少人数でしっかり学べる♫

多摩区南生田 リトミック スマイル 少人数でしっかり学べる♫

口コミで100名の生徒が通う音楽教室♪
くみ先生のリトミック♪遊びから学びにし、おこさま一人一人にそった成長をサポートします。

 

 
 リトミックの様子を短い動画にしましたおねがい
教室の雰囲気が伝わればいいなっと思っていますドキドキ
 
 
 
 
にやりオンライン黄色い花
コロナで外出自粛期間には、自宅でも楽しんでリトミックができるようオンラインでの開催をしました。

 

 
 
きのこ秋色リトミック紅葉
みんなワクワクしちゃう、手作りのおいもをみんなで焼いてたべるまねっこ遊びです。

 

 
ハロウィンハロウィンおばけ
おばけとかぼちゃのおともだちがやってきて、一緒に歌ったり踊ったりしました。

 

 
 
サンタクリスマスクリスマスツリー

自分で作ったかわいいベルを持ちながらクリスマスソングを歌いました。

 

 

 
 

 

乙女のトキメキ工作イロイロまじかるクラウン

毎月体を動かすリトミックと工作をしています。工作は自宅ではできないおおがかりなものや指先を使うなどして、想像力豊かなお子様に育つような取り組みをしています。

 

 

 

 

麻生区・多摩区むらさき音符

笑顔いっぱいのリトミック教室音譜
-smile-
 

 読者登録してね