【最後は笑顔でまたね♡】泣いて叫んで、それでもキモチの切り替えができた日! | 多摩区南生田 リトミック スマイル 少人数でしっかり学べる♫

多摩区南生田 リトミック スマイル 少人数でしっかり学べる♫

口コミで100名の生徒が通う音楽教室♪
くみ先生のリトミック♪遊びから学びにし、おこさま一人一人にそった成長をサポートします。

 

1・2・3さい

多摩区南生田

ここでしか学べない特別な時間

キラキラリトミックスマイル音譜

-少人数制でしっかり学べる-

キラキラ体験レッスンキラキラ

下記をクリック

下矢印下矢印下矢印
友だち追加
【1対1のトークができます】

 

 

 

お子様の成長を全力サポートビックリマーク

幼稚園へのステップに音符

 

リトミックスマイルの講師

わたなべくみですウシシ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

昨日の虹色列車に乗車した

かわいい3人のおきゃくさん♡♡♡

 

 



 

こんなかわいい笑顔の

数10分前はキモチの切り替えが

上手にできなかったのです笑い







これってよくあることビックリマークビックリマーク

 

 


 


 

もちろん、、、





せっかくリトミックに

きたのにーーー赤ちゃん泣き

 

 

 

って、私が10年前に

タイムスリップしたら

心で泣いちゃう赤ちゃん泣き


 

 




 

ただ、今自分自身の子供が

大きくなって思うことは、

 

 

 

 

いいことばかりじゃないよねニコニコ

 

 

 

っと、おおきく息を

スーハーして

あの頃の私に



言いたい‼️‼️‼️







子供にとっても大人にとっても

それは一緒なんだろうビックリマーク

 

 

 

 

 

ルール!だらけだと

子供も疲れちゃうね!

 

 

 





そこで最後は・・・

こわいお顔の

トイレットペーパーくんを

おりゃー!っと

巻き巻きやっつけて笑い笑い笑い







にじいろ列車に

キャハハハ〜っと

乗って・・・

 

 





みんなこの笑顔で

リトミックを

終えましたー照れスタースタースター

image

ママたち

泣かれたり騒がれたり

きっと疲れちゃった

だろうなアセアセ

 

 

 

 

 

ただ、こんな積み重ねも


成長のひとつおねがい


って前向きに

受け止めて

いこうではないかクローバークローバー

 【10年前の私へ

十分ママ頑張ってるよ】

 

 


 

 

泣いても

叫んでも

いい場所花

 

 



 

そんな風に受け入れて

まんまるのあたたかい場所に

なるのかなっと

私も学びました花花

 

 



なんてったって

リトミックの中盤からは

キモチを切り替えて

笑えたんだから照れ


それでヨシルンルンルンルン


 

 

 

 

 

体験レッスン日程は

下記をクリック

下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 

 


 

お子様はもちろんママにもリラックスして楽しめるリトミック音符
みんなニコニコ虹素敵なキッズとママばかり♡ウインク
 
 
 
クローバー体験レッスンクローバー
下記をクリック
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
【1対1のトークができます】
お気軽にご連絡くださいねウインク

 

-体験レッスン料金-
今だけ1500円1000円
になります!
 

多摩区南生田

音譜リトミック音譜

-smile-

 

キラキラNEWキラキラ

2022年4月OPEN

ー多摩区南生田ー

1ヶ月から通える

ベビー教室

「ピカピカブーハートニコニコ

 

詳細は

下差しコチラをクリック下差し

ベビー教室ピカピカブー

 

 

 読者登録してね