33w6d 順調です | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*

今日は妊婦健診でした♡

今日は、助産師外来も採血もなくて、経腹エコーだけだったから、あっという間に終わりました(✿´ ꒳ ` )

助産師外来ない妊婦健診はじめてやけど、分娩先の産院は、あと1回だけみたい☆

気楽や♪

赤ちゃんは順調とのことで、16日間で約1800g→2300gと、500gも成長していました♫

頭の向きも相変わらずバッチリ!

前回の血液検査の結果も問題ないし、万事順調♪


母親学級まで時間あったので、産院の近くでのんびりおひとりさまランチできました♡ 


午後からは母親学級!


やーっと全部終了したぁ(*´꒳`*)


今日はLDR室や新生児室の見学もできて、いよいよドキドキしてきました!

陣痛タクシーもさっき登録しました☆

週末はまた母と準備品の買い出しに行きます♫


師走は、家事さえしないぐーたら妊婦にとっても毎日が早いです!


ほんま、年明けたらあっという間にご対面なんやろな…♥︎



ただ、おとといくらいから喉の痛みとくしゃみがあって、昨日から鼻水も(,,> <,,)



今朝も鼻水が治らなくて、お鼻にティッシュつめてマスクして外出しました(笑)


産院でも風邪のことチラッと聞いてみましたが、38℃の熱がなければ様子見になるみたいです。


今のところ体温は36.5℃前後なので、発熱の問題なし☆

会社員時代も毎年12月前後に熱なしの風邪引いてたんですよねー。

いつも勝手に治って、その後風邪と無縁になるし


とにかくあったかくして治したいと思います!


いよいよ本格的に寒くなってきましたし、みなさまもあたたかくお過ごし下さい(♡´◡`♥)