35w1d 最近の引きこもりっぷり | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*

こんばんは ◡̈♥︎

引きずっていた鼻炎と咳がすっかりよくなりましたが、そのままズルズル引きこもっています(。-_-。)


ゴハン食べて、録画テレビみて、その日が終わるなんて1日だけではありません…。


ブログも書く気力ない程です。ただいま、気を引き締めるために書いてます(*´Д`*)


出産準備品は、7割揃ったかな?という感じで、もうひと頑張り必要☆


優柔不断なんで、1つ1つ選ぶのが疲れますΣ('◉⌓◉’)

でも、購入品みてるとわくわくしますね♥︎


妊娠経過は順調で、特にトラブルなしです♫

食後気持ちわるいくらいかな?


むしろ、赤ちゃんが急速に成長してきてるし、お腹も日に日に重くなってて

bigbabyにならないか心配…!!笑

来週の健診は9ヶ月最終日なのですが、

2500gくらいでいて欲しいな。

さらに母が、あまり動かないように勧めてくるんです。

母は、動きすぎで4人とも予定日前に産んだみたいで。

3人目の時は、今の私の週数より速く産まれちゃってるんで、安静にしてて欲しいみたいです。

そりゃ、お言葉に甘えて甘えますよね☆笑


⋆*✩⑅


最近は、弟のふるさと納税の返礼品が続々届いていて楽しい♡

暇人すぎて、私がせっせとワンストップ制度申請書の返信をしています笑

今日は佐賀の黒毛和牛ですき焼きしました♫


{53EA7AF6-2EAC-4187-AB50-47F3AFF70B60}



幸せやー!


マーロウのプリンも美味しかったぁ♡ 


マーロウ、来年春に銀座にお店出すみたいなんで、ビーカー返してまたプリンgetしたいなと思惑中です(✿´ ꒳ ` )♡

⋆*✩⑅


旦那さんとは遠距離でさみしい、、と当初思っていましたが、順応性がいいと言いますか、
特に普通に過ごしてます(*´꒳`*)笑


しいていえば、最近LINEのスタンプショップで、私の名前スタンプ買わして送るようにしてもらいました✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


例えば、みくちゃんだったらこんな感じ⇩⇩♡ 

{1A187FB7-D436-4249-A3DD-A351EEA809F1}



(例がみくちゃんなのは、逃げ恥のみくりちゃんの名前をお借りしました♥︎笑)


こんなの旦那さんや彼から届いたら嬉しいですよねっ♫♫


○○ちゃんに会いたい♥︎とか、○○ちゃんが足りない♥︎とか笑


今のところ、○○ちゃん助けて、スタンプしか使ってくれませんが、

旦那さんの今後の活用を楽しみにしながら、LINEしてます(♡´◡`♥) 


今年も残り半月!!

1日1日を悔いのないよう、引きこもってばかりいないで、大切に過ごしたいと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎