33w1d 出産準備始めました | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*

今日は母とアカチャンホンポへ行ってきました(⑅ˊᵕˋ⑅)


抱っこひもと、衣類を少し購入しました♡

電車だったので、重いものは、ネットで買うつもりです⋆*✩⑅◡̈⃝* 



抱っこひもは、エルゴにしました!

{A610287C-3448-49BA-8464-CE5BCEE2924C}


{9A560207-2AFB-4221-BD14-19EFAB854BF5}



エルゴベビー・ベビーキャリア ADAPTの新色、アドミラルブルーにしました♫


新生児(3.2kg)から使えるそうなので、里帰り中はベビーカーなしで、抱っこ紐だけで過ごしたいなぁと思ってます☆

ベビーカーは東京に戻って購入予定ですが、必要あれば、産後の里帰り中に買います。


ベビーカーは、こちらの予定♡ 


{F56706C6-9269-47D2-AA6A-32A2F2642D63}



メチャカルシリーズの、ロッタ☆

大半の理由はお店のコンビの販売員さんにオススメされたから笑


カラーで悩み中!


東京のお家の最寄駅が、どうしても階段の所があるので、軽量重視にするつもり☆


まぁまだ購入しないので、変更の可能性もありますが(。-_-。)


でも、本命が決まってると安心です♡ 


衣類も少し購入したのですが、おくるみ、赤ちゃん本舗で安カワだったので買いました♥︎


二人目のことなど気にせずピンク色(✿´ ꒳ ` )♡

{D5FAC443-9257-4D7D-A012-A3AD95B2214E}

{8126BEBE-C18F-4533-90B5-CA6A84275358}


というか、すべてにおいて女の子として選んでる笑


今日はなんだかんだあんまり買えなかったです。

たとえば哺乳瓶。

ピジョンの母乳実感って決めてたけど、ガラス製とプラスチックがあって決めれず…

でも実店舗で色々みれて、イメージつかめました!

とりあえず、週末はベビー布団を楽天あたりで探そう☆←毎日が休日だけど笑


これから少しずつ、でも今年中にはバッチリ用意したいなと思います(*´꒳`*)


帰りにスタバで休憩♡

{373F4D71-F761-4E8A-A273-831EC12AB40B}



シュトーレン風のパウンドケーキと、

カフェイン少なめでオススメしてもらったハイビスカスティー♫


最近ますます疲れやすくて、帰ってから2時間寝てしまった☆

このままじゃ、臨月は毎日引きこもりになりそう?

これから寒いしねっ

ぬくぬく過ごすためにも、今月中に出産準備完了させよう!!