32w1d 旦那さんと再会 | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*


再会、言うても10日ぶりですが(´-`)♡ 

土曜日は里帰り後初の旦那さんとデートでした ◡̈♥︎


広島出張から直接、赤ちゃん本舗のある本町に来てくれたけど、荷物多すぎ(´Д` )


キャリーバッグに、通勤時のPC入りのおっきいカバンに、広島土産!


梅田あたりに置いてきてやー☆←本町でも小銭なくてロッカー入れれず。


しかも、めちゃ疲れてる…!!


前々日の前乗りが夜中着な上ホテルで仕事。

前日は、夜に飲みがあってカラオケまで行ったみたい。

結果、会って早々、私のごきげんっぷりに疲れるって言われました(/ _ ; )

私は普通のはずやのに、里帰り後ごきげん感がにじみ出ていて気にくわないらしいです笑


おかげで、私の話もただ聞くだけで会話になりませんでした( ゚д゚)


ランチ中も、

私♡そういえば、さっきの話の続きやねんけどな。

旦那♡その前に最後のひと口はよ食べれば?

私♡うん、わかった!あー美味しかった♥︎

旦那♡ じゃ、店出よか♪

私♡ え!私の話。。( ゚д゚)

旦那♡ うそうそ!笑


みたいな感じでした(T_T)


ランチは、本町の口コミよさそうなとこ行きました♡

カジュアルにいただけるフレンチのプレートランチ♪

{677AAF01-92BD-4AE0-824B-FC7F82984E60}



鶏肉のソテーは柿のクリームソースというおしゃれっぷり^ ^

写真にないスープも美味しかった♥︎


赤ちゃん本舗では、下見を♫


抱っこひもとベビーカーを、決定してきました☆


抱っこひもは、来週母と来るのでその時一緒に買う予定♫


ベビーカーは産後、東京のお家宛てにネット購入するつもりです!


ちなみに、里帰り中はベビーカーなしで、抱っこひもだけで過ごすことに決めました☆



赤ちゃん本舗後、旦那さんしんどそうだったので、帰る方向に…。
まぁ私も疲れてたけど。
お茶するのもしんどいと。


でもせっかくなんで、お家逆方向だけど梅田まで着いて行きました♡ 

旦那さん、夜は家族で集まることになっていたので、当初の予定通り、早め解散でした☆☆



なんか、せっかく会えたのに、ひたすらテンション低かった旦那さん…。

しかも次会えるん1ヶ月後やのに。

なんか、付き合ってた頃のこと思い出して泣けてきた(/ _ ; )

繁忙期は忙しすぎて、1ヶ月のうち数時間しか会えなくて。不安も強くなる。もちろん本人やつれてたし。

でももう彼女ちゃうし夫婦やしね♡

それにしんどい中会ってくれたし、私の話なんだかんだ全部聞いてくれたし、ちゃんとベビー用品選んでくれたし、もみじまんじゅう買ってきてくれたし、荷物多い中手繋いでくれたし、何よりお仕事頑張ってくれてるし!!



不満に気を取られず、感謝したいなと思います(♡´◡`♥) 


は!!もしや、勤労感謝の日をスルーしたんがアカンかったんかな!?笑


まさかね笑


別記事で、決定した抱っこひもとベビーカー紹介しますね♡


{1BF7B1F5-BDC7-4E4F-8B3B-13CB2EEF56D5}

生もみじ♡ 


家族に大好評♫