9ヶ月突入&マタニティヨガ | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*

今日から妊娠9ヶ月に入りましたー\(◡̈)/♡\(◡̈)/



ベビーに花冠つけてみました♡ ⇩⇩暇人。。

{2024420B-0258-4F6C-9B9C-D6D487596C02}



そうそう、

私、デベソになりかけてる!笑

2週間前くらいからかな?今にも出べそになりそうなんやけど、ならないんです(*´ㅂ`*)


街ですれ違う人の目線、みなさん明らかに私のお腹を見てます☆

すっかり妊娠後期らしいお腹になってきました♡ 


胎動も活発で、いつ終わんねんって時が増えてきました♫笑



 今日は、無事里帰りできて経過順調なので、

マタニティヨガに行ってきました♫


東京で買ってしまった回数チケットの消費です(。-_-。)

最近ストレッチも何もしていないカラダ、

頑張りました!

なんか大阪のスタジオ、東京で受けた時よりしんどいポーズ多かったけど、妊娠中期と後期の違いかな?


インストラクターさんにもよるんかなぁ〜


でも、カラダが伸びていた気持ちいい感じでできました♫


とりあえずチケットあと3回分は、頑張ろう☆


午前レッスンでしたが、疲れたのでサッサと家に帰りました☆


頑張った後のお昼寝って気持ちいい♡←


今日は旦那さん広島出張☆


昨日の夜12時まわって着いたらしい(°_°)

今日も関西帰る時間ないから、明日は朝出発して、直接大阪来てくれてデートしまーす(♡´◡`♥)