誕生花セラピー♡ | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*

本日2度目の更新失礼します(*¨*)

今日は東京雪なんですねー!里帰りしててよかったぁ!私、すってんころりんする自信あります笑

旦那さんと予定通り、あさって大阪で会えそうです♡ 楽しみ!

⋆*✩⑅


さて、突然ですが、私、昨日、誕生花セラピー入門アドバイザー講座を受けてきました♡ 



きっかけは、私自身が、誕生花セラピーを受けてみたかったから✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



誕生花セラピーとは??





でっ、せっかく受けるなら、クライアントとしてではなく、アドバイザー講座を受けて、周りの悩んでる人達にも、私なりのアドバイスができたらもっといいな♡ 


と思ったからです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩  


実際に、私自身受けてみて、

すーっごくスッキリしました♡ 


○私が10年間堅実なOLをしていたこと

○それを辞めて、彼と一緒に関西から上京したこと

○結婚前と結婚後の私の性格の変化

○夫婦円満、順風満帆なわけ


ぜーんぶが、繋がりました!!


会社員時代あんなに真面目やったのに、今の私のふわふわ感に少し悩んでいたんです。


でも、誕生花セラピーのおかげで答えが見つかりました♡ 


あ、このままでいいんやって安心しました♥︎


講座自体すごく楽しくて、あっという間に終わってしまいました!


本当にひまわりのような明るさで、言葉の1つ1つが温かい講師の典江さん♡ 

同じ日にアドバイザーになったママとしても大先輩のゆきえさん♡ 

お2人と、笑いの絶えない楽しい時間になりました♫


{4F26CEF8-9E07-4025-8D2A-7CD3EF2549C0}


ちなみに、私はクローバーパワフルなクローバークローバー

クローバーて花ちゃうやん、とか言わないで笑

本人1番思ってるねん!

かわいいお花期待してたのに…( T_T)\(^-^ )

でも、今は愛着わいてます♡ 



興奮冷めやらず、当日お家帰って、早速妹にもしてみたら、興味津々で、めっちゃ納得して喜んでくれました♥︎


そもそも、妹の性格をじゅうぶんに知っている上なので、いいメッセージが次々と浮かんだのかも♡ 

調子乗ってメッセージカードセッションもして、
妹に、お姉ちゃん占い師みたいって言われました笑

あー楽しかった(✿´ ꒳ ` )♡



ただ誕生花セラピーは、占いでもないし、受けたからって願いが叶うものでもない、ベースは数秘術。


それでも、誕生花セラピーを受けて自分を知ることで、自分の道しるべが見えてきて、今より生きやすくなるものだと感じます♡ 


誕生花セラピーが、もっと広まって自分らしく生きれる人たちが増えていくといいな♫


今回、誕生花セラピーを受けて、自分らしく生きることの素晴らしさを実感しました♥︎


私もこれから、周りの友人や、

必要としてくれる方に、伝えていけたらいいなって思います(⑅ˊᵕˋ⑅)

また、私自身のことでもありますが、
これから生まれてくる赤ちゃんの性格を知ることで、

その子らしさを尊重できる子育てができたらいいなと思います♡ 

妊娠中に素敵なセラピーに巡り合えてラッキー(✿´ ꒳ ` )♡


とりあえずは、復習して知識を深めていきたいなと思います♡ 


これから、妊婦ブログ+誕生花セラピーブログになるかもしれませんが、
よろしければお付き合い下さい♡ 


ちなみに、花嫁レポはインスタの方にして、ここでは勝手に終了しました!


ちなみにちなみに、私、インスタは旦那さん公認なんですが、アメブロは非公認なんです笑

好き放題書きたいので♡

里帰り中は、旦那さんと離れてる分、アメブロ更新数増えるかもです!

9月の帰省中も毎日書いてましたしね笑


引き続き、どうぞよろしくお願いします(♡´◡`♥)