着いてから席やばいやばいしか言うてないww(笑)なんせアリーナA3(笑)神席( ; ; )
始まって関ジュ観察からのゆっくん発見★きたこれー!!(笑)
センステ来て指差しもらったぁヽ(;▽;)ノ!!
古謝さんからお手振りももらった♪
相方やばいやばい(笑)(笑)やすいくん(笑)
投げちゅうにちら見に大ぱ( ; ; )
とりあえず2人とも出来ジュすぎな件( ; ; )
関ジュのコーナーあってレディダイで壊れるわたしたち(笑)(笑)
キーラキララ(笑)必死で踊る踊る(笑)
かなり楽しかったヽ(;▽;)ノ(笑)
トリプルアンコで終わり~やった!!
団扇変えたりでメイン全然見れてない(笑)(笑)
バック担ほんま楽しいヽ(;▽;)(笑)
次は6日(オーラス)行きます★彡
席は悪いですかなり(笑)(笑)
明日からクリエかぁヽ(;▽;)ノ
田舎組つらヽ(;▽;)ノわたしはバイトバイト↓↓↓
夏あってくれますように!!絶対いっぱい会いに行くねんから♪♪よにんで入れますように♪
まぁがんばってください♪♪
iPhoneからの投稿