2012きらきらだいあり〜 -4ページ目

2012きらきらだいあり〜

をたぶろ( ; ; )



着いてから席やばいやばいしか言うてないww(笑)なんせアリーナA3(笑)神席( ; ; )
始まって関ジュ観察からのゆっくん発見★きたこれー!!(笑)
センステ来て指差しもらったぁヽ(;▽;)ノ!!
古謝さんからお手振りももらった♪
相方やばいやばい(笑)(笑)やすいくん(笑)
投げちゅうにちら見に大ぱ( ; ; )
とりあえず2人とも出来ジュすぎな件( ; ; )
関ジュのコーナーあってレディダイで壊れるわたしたち(笑)(笑)
キーラキララ(笑)必死で踊る踊る(笑)
かなり楽しかったヽ(;▽;)ノ(笑)
トリプルアンコで終わり~やった!!
団扇変えたりでメイン全然見れてない(笑)(笑)
バック担ほんま楽しいヽ(;▽;)(笑)
次は6日(オーラス)行きます★彡
席は悪いですかなり(笑)(笑)

明日からクリエかぁヽ(;▽;)ノ
田舎組つらヽ(;▽;)ノわたしはバイトバイト↓↓↓
夏あってくれますように!!絶対いっぱい会いに行くねんから♪♪よにんで入れますように♪
まぁがんばってください♪♪




iPhoneからの投稿

昨日と今日は松竹~~♪
昨日は3階4列、今日は3階3列~
ほない変わらん~ヽ(;▽;)ノ(笑)

まあ昨日はなんもなく~
やけど愛方さん、また大根さんからお手振り~!!
うらやまし~~ヽ(;▽;)ノ!!!

で、今日の1人参戦!!!ちなみに自分の千秋楽、奇跡起きた~
ユメごーいんオン終わって~幕下りる直前に
うちわ気づいてくれて投げちゅーヽ(;▽;)ノ
その前にうちわ見えへんかったんかわからんけど、
ん?(`_´)ゞって険しい顔!!!(笑)
からのうちわ前にだしたら、うーん??みたいな!!
うちわ見えへんかったんやとオモ~~
もう泣きそうなん必死でこらえた!!!(笑)
28日も昨日も干されまくって絶対冷めるわ~
おもとったら奇跡がヽ(;▽;)ノ(笑)
自分単純すぎてヽ(;▽;)ノごめんなさい
あ!難波でくんた、文ちゃん、龍太、真鳥、あっちゃん、白本、金内、今江
とかいっぱ~い遭遇(笑)(笑)
金内の走り方ww(笑)
めちゃくちゃ楽しい2日間やった~
あ~クリエ行きたい!!
松竹結局3回入ってしもた~ヽ(;▽;)ノ
総額31000円ヽ(;▽;)ノぴょ~
夏ありますように!!!
夏までいっぱい儲ける!!!


ほなね☆


iPhoneからの投稿

セクシーゾーン両部♪♪
一部はEブロ11列二部はIブロ18列
二部立ち見のはずがなんか色々で
スタンド入れることなって~
最後列やからとりあえず暴れた!!(笑)
ふ○け○のときほぼ座っとったかも~(笑)(笑)
すいませ~んヽ(;▽;)ノ(笑)
めちゃくちゃ期待しとったのに、関西けえへんしww
さげぽよでございました~

まあええねん!!!あむあむから投げちゅーもらったし!!(笑)
東京ジュニアも捨てれない♪♪(笑)

コンサートより友達の身内とわちゃわちゃ
ほうが楽しかったかも~~w
けど今日ほっっんま楽しかった!!
あむさんすき~(笑)(笑)

ほなね~☆☆





iPhoneからの投稿