2012きらきらだいあり〜 -5ページ目

2012きらきらだいあり〜

をたぶろ( ; ; )


行って来たぜい音譜


今日は1階9列花道横~

なんなん!!いけめんすぎヽ(;▽;)ノ


しかし今日は辛かった~(笑)(笑)

干されまくった~~

もうあと10センチやのに、無視ってヽ(;▽;)ノ

だがしかし!!ツインタワーww

やばかった!!!オソロのブレスレットとかとかヽ(;▽;)ノ


ガチ萌え~~(笑)





あ~~
こんなんやからあかんねんでなヽ(;▽;)ノ


もうほんま直そ!!(笑)


愛方見習う音譜(笑)
大根様の投げちゅうとかwwな~に~ご~と~(笑)(笑)


ほんでまた買ってしもたしヽ(;▽;)ノ(笑)


あ~~~、、、
まあええや!!!会えるんやったらそれで!!!



ぐちぐち言うたものの、
結局はすきやねんヽ(;▽;)ノ(笑)(笑)


自分が1番分かっとる。(笑)


クリパに戻りた~い(T_T)



すきつら(T_T)(T_T)ラブラブばくわら

photo:01



iPhoneからの投稿