行って来たぜい

今日は1階9列花道横~
なんなん!!いけめんすぎヽ(;▽;)ノ
しかし今日は辛かった~(笑)(笑)
干されまくった~~
もうあと10センチやのに、無視ってヽ(;▽;)ノ
だがしかし!!ツインタワーww
やばかった!!!オソロのブレスレットとかとかヽ(;▽;)ノ
ガチ萌え~~(笑)
あ~~
こんなんやからあかんねんでなヽ(;▽;)ノ
もうほんま直そ!!(笑)
愛方見習う
(笑)大根様の投げちゅうとかwwな~に~ご~と~(笑)(笑)
ほんでまた買ってしもたしヽ(;▽;)ノ(笑)
あ~~~、、、
まあええや!!!会えるんやったらそれで!!!
ぐちぐち言うたものの、
結局はすきやねんヽ(;▽;)ノ(笑)(笑)
自分が1番分かっとる。(笑)
クリパに戻りた~い(T_T)
すきつら(T_T)(T_T)
ばくわらiPhoneからの投稿
