2012きらきらだいあり〜

2012きらきらだいあり〜

をたぶろ( ; ; )

Amebaでブログを始めよう!

この前のこと~(^з^)-☆
9月7日の夜にヤコバ乗っていざ東京へ8日の朝に着いて、浅草~渋谷~有楽町~水道橋て感じで行った!!
浅草でふっわふわのカキ氷食べて、渋谷でぷりくらだけ撮って、有楽町ではまあ色々~て感じで東京ドームY(>_<、)Y
途中また寝てしもたり(笑)であんまり記憶にないけど
セクゾでてって、セクサマ~レディダイ~セクシーゾーン🎶🎶
で!次関西きたああああああああ!!!←
歌はレッツゴーウエスト関西!!な~なななな、あほや~くれいじ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
相方と必死で踊りくるった。楽しすぎた!
ほーんまにいけめん;;もういちいち可愛い(>_<)(>_<)だいすきすぎる

東京で☆を初めて拝めてその前に色々あってもう~幸せやったY(>_<、)Y

初友だちと遠征やったけど楽しすぎたし次は横アリ行こう~って🎶(笑)(笑)

東京楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneからの投稿


25.26は2日間松竹!25は3階3列下手、26は1階12列センター
バルコと花道期待したけど全然(;_;)目合って団扇見てくれるのにカンペ反応してくれへん(笑)
けどな、もうかっこよすぎて干されても全然元気とゆうね。(笑)
で、でやっぱりなんか起こるみたいでゲストではっしーと河合来ましたあああああ!!!はっしー見たん2007??のjump魂ぶり!!!髪色きれかったなあ~(^_-)-☆(笑)沸いた沸いた

今日はBattle終わってから居眠り(笑)コント始まる前に起床
もうコントはくそおもろいよないつも♪♪腹痛いもん♪ヒィ
まあそれで帰りにいっぱい(笑)Mの真横、だいぶすまして通って、、、まあ絶対バレとるね(笑)最後の最後に沸いた。・°°・(>_<)・°°・。駅でまた一人おったり…二部最高☆Mは三回目??でJは四回目になるかな(笑)

まあそんな感じで今夏閉幕ラブラブ今回は4回入って53000円!!!ほんまに楽しかったな(;_;)
photo:01


西らぶ!!!次はくりぱ!!!夢叶える(^_-)-☆
さいっこーの夏をありがとう



iPhoneからの投稿

松竹二回目入ってきたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日は1階右列。買ったやつね。
やっぱりももさんと入った日はなんか起こるみたいで、ゲストにゆまさん来ましたああああああ!!!
その時が一番沸いたかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
照じぃの連続シャキーン、楽屋の大田のくだり、桶ダンスの再生色々ほんまおもろかったなラブラブ
幕下りる直前に、指差しからのお手振りしてくれたかも??やし
なんか沸いてるなう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*流星に会いたいもん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
舞台中、見失いまくるからもーどこにおんの??状態ww
あと松竹入る前にじゅなちゃんたち、あーちゃん、まこちゃん会えた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まこちゃんとはぷりくらも撮ったのよ~ベルまじで顔こんますぎた←

次は25.26*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大阪泊まりやし楽しみー
楽しも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneからの投稿