少年たち格子無き牢獄8月18日一部、行ってきたー(((o(*゚▽゚*)o)))今日のお席は1階14列
もう最高最高最高♪♪♪(笑)とりあえず大雨で、めーっちゃええシーンで停電(笑)からの金内焦って焦って焦りまくってようやく落ち着いて、ぷちMCからの流星の誕生日お祝い
改めてハッピーバースデイ(((o(*゚▽゚*)o)))
15分休憩挟んで、そのシーンから再開(笑)
ある意味忘れれらん公演なった

初めてレッツゴーうえすと関西聞いた~(((o(*゚▽゚*)o)))バンバンのほうがすき
wwツインタワーのアラベスクもぴょ~ヽ(;▽;)ノ破壊力はんぱない!!!
なんかもう色々楽しかったな~(笑)次は22日入るよーん(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ楽しみ
こんなゆるをたでごめんね(((o(*゚▽゚*)o)))
流星さん誕生日おめでとー☆
iPhoneからの投稿