2012きらきらだいあり〜 -2ページ目

2012きらきらだいあり〜

をたぶろ( ; ; )


少年たち格子無き牢獄8月18日一部、行ってきたー(((o(*゚▽゚*)o)))今日のお席は1階14列
もう最高最高最高♪♪♪(笑)とりあえず大雨で、めーっちゃええシーンで停電(笑)からの金内焦って焦って焦りまくってようやく落ち着いて、ぷちMCからの流星の誕生日お祝い
改めてハッピーバースデイ(((o(*゚▽゚*)o)))
15分休憩挟んで、そのシーンから再開(笑)
ある意味忘れれらん公演なったラブラブ
初めてレッツゴーうえすと関西聞いた~(((o(*゚▽゚*)o)))バンバンのほうがすきラブラブww
ツインタワーのアラベスクもぴょ~ヽ(;▽;)ノ破壊力はんぱない!!!
なんかもう色々楽しかったな~(笑)次は22日入るよーん(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ楽しみ
こんなゆるをたでごめんね(((o(*゚▽゚*)o)))

流星さん誕生日おめでとー☆



iPhoneからの投稿

8月12日、8月13日はセクゾのサマリーへ(((o(*゚▽゚*)o)))
一日目は三列目(((o(*゚▽゚*)o)))で二日目は三階の二列目!
うん、初日神すぎた!あむあむと、ジャンケンかーらーの、名前呼び!しかも二回も!!あむあむ出来じゅすぎて(T_T)
あむあむからしたらただのおばさんやのに、飛び跳ねたよわたし(笑)
二日目は席も悪いし諦めたよね(T_T)まあでもコンサート自体は楽しめたしよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
セクゾ魂の雰囲気なんかすき(笑)
梅芸嫌いやったけどちょっとすきになったwwあ~変に独占欲が*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)美肌で鼻筋通って動きが変なあむさんがすきラブラブ(笑)てか今日りちゃ根来大田真鳥、他5人ぐらい?遭遇したよーん!(笑)沸いた沸いたー

次は松竹かあ~(T_T)(T_T)さよなら

iPhoneからの投稿


はっさいinインテックス大阪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*8月10日~
めっちゃ楽しかったあー!!!とりあえずトーク最前、目の前すぎて死ぬかおもた
ロウソクふ~っ!ってめっちゃかわいい!むり!わら
色々ブース回ってライブ始まり始まり♪♪ミラクル起きまくって、トロッコ来たとき8周年うちわと名前うちわ見て"ありがとう"って(;_;)そんなんこっちのセリフや、びっくりしたんと嬉しさでイスにダイブしてもたw
またトロッコ来て目合うわで号泣(;_;)あといつも周りの人に恵まれまくって(;_;)隣の人もどーぞどーぞゆーてくれたり、めっちゃ目合ってません?!とか嬉しいことばっかり
(;_;)協力してくださった方ほんまにありがとうございました!!!(泣)とりあえず今回色々つきすぎてこわい(;_;)
そしてわたしはでれすぎて怖いorz
あくまでもふぁんよ!ふぁん!!
夢ちゃうんよなーあー現実見れないよ。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
松竹沸けるかな?ww




iPhoneからの投稿