2012きらきらだいあり〜 -3ページ目

2012きらきらだいあり〜

をたぶろ( ; ; )


すごはちin京セラ行って来たよん(((o(*゚▽゚*)o)))倍率10倍で当たったん奇跡ですね。withりあ友さんと
ラブラブ
もー終始感動感動。・°°・(>_<)・°°・。わたし、歌の投票みたいなんheavenlyいれたんやけどもまさかの二位でね、それだけで泣きそうになった
一位はロマネスクでえいとがロマネスク歌って~一旦はけて、えいとコールからのアンコールで新曲披露☆ミ☆ミ
cool majic cityも三位入っとってExciteの映像流れて、内くんんんんんんんん!!!ってなってまた泣きそーになって、て感じでめっちゃ感動しました(笑)(笑)
松原一信の弟子かわいかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ww
安田くんのあのブリッコな喋り方どないかならんかねえ(笑)(笑)
村上の親子席乱入とか横山大倉の手紙とかもー涙腺がゆるゆるなりました(笑)
次は11日にエイトに会える*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はっさいはっさい♪♪♪
あーもーみんなすき!!(笑)
えいとに敵うグループはいません(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))!!!w

あと、難波行ったらまた関じゅ君に遭遇(笑)エスカレーターダッシュw(笑)(笑)沸いた沸いた

おーわり(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿

お久しぶり☆ミ夏の予定大公開(笑)

8月1日エイトレンジャーカフェ
8月8日すごはち
8月10日8っちゃけ祭り
8月12日セクゾ
8月14日セクゾ
8月18日松竹
8月22日松竹
8月25日松竹
8月26日松竹
て感じで変わりましたあー(笑)
松竹見事に後半ばっかり。・°°・(>_<)・°°・。
前半も行きたかったなあー!!






iPhoneからの投稿


6日二部(大阪オーラス)参戦♪♪
席は立ち見の前半番号でダッシュして、とりあえずええとこゲット♪♪
始まって叫んで叫んで叫んだら、さんにんからお手振り( ´ ▽ ` )ノ
そしてまた叫ぶ叫ぶ(笑)(笑)
トリプルアンコぷらすシーハーハー( ´ ▽ ` )ノ
メイン目当てじゃないから座ったり休憩したり~(笑)(笑)
ソロは2日とも座ってました( ´ ▽ ` )ノ(笑)ふじきたごめん(笑)(笑)
とりあえず今回の初日は神すぎたorz
出来ジュすぎて感動v(^_^v)♪
始めてふたりでもらえたし、ほんましあわせやった( ´ ▽ ` )ノ
松竹も決まったみたいやし、夢の四連果たせますように♪♪
お金貯めますよん★彡がんばろおおおお

ふじぺろv(^_^v)♪


iPhoneからの投稿