すごはちin京セラ行って来たよん(((o(*゚▽゚*)o)))倍率10倍で当たったん奇跡ですね。withりあ友さんと

もー終始感動感動。・°°・(>_<)・°°・。わたし、歌の投票みたいなんheavenlyいれたんやけどもまさかの二位でね、それだけで泣きそうになった
一位はロマネスクでえいとがロマネスク歌って~一旦はけて、えいとコールからのアンコールで新曲披露☆ミ☆ミ
cool majic cityも三位入っとってExciteの映像流れて、内くんんんんんんんん!!!ってなってまた泣きそーになって、て感じでめっちゃ感動しました(笑)(笑)
松原一信の弟子かわいかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ww
安田くんのあのブリッコな喋り方どないかならんかねえ(笑)(笑)
村上の親子席乱入とか横山大倉の手紙とかもー涙腺がゆるゆるなりました(笑)
次は11日にエイトに会える*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はっさいはっさい♪♪♪
あーもーみんなすき!!(笑)
えいとに敵うグループはいません(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))!!!w
あと、難波行ったらまた関じゅ君に遭遇(笑)エスカレーターダッシュw(笑)(笑)沸いた沸いた
おーわり(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿