唐揚げ定食@竹ノ家 | 南町リーマンの昼休み

南町リーマンの昼休み

金沢市の南町、武蔵ヶ辻、近江町、香林坊界隈でのランチを食べ歩きする日々を綴る。B級グルメも稀にあり。

南町リーマンの昼休み-081224_1225~01.jpg


今週は金沢です。
新しくなった近江町市場でもと思いましたが、あまりに混みあっているので諦めました。

で、基点から徒歩4分。 キングオブ定食の竹乃家(西町の方)[地図]唐揚げ定食¥700
旨い。

食後はせっかくなので近江町市場に戻り、新しくなった通りをブラついてみましたら、カフェがありました。

 

(追記)以前に竹乃家(西竹)と竹の家(尾山竹)を紹介しています[ココをclick] が、西竹では前回もから揚げ定食でした... 食いしん坊の悲しい性ですね。