感動・感激・感謝です | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち 元❗️市議会議員 野田ゆみです。

今日は
「音と光の祭典」の協賛依頼のために企業訪問

昨年 秋に独立され 会社設立された社長様
以前 お会いしていた時に
協賛金の件は お伝えしていたのですが・・・

「音と光の祭典」には
以前から会場に足を運んで下さっていて
毎回楽しんでくださっていた様です
ありがたいですね〜💕💕
{809003D0-FC74-4C29-B592-6B8376E9063C}

協賛金のお願いにも
快く ご承諾下さり

「今、お渡しします。」と

協賛金の入った封筒を渡され

「子どもがこれから地域の皆さん、
校区の皆さんにはお世話になりますから。
喜んでさせて頂きます😊」と。
感動・感激。
ありがとうございます💕💕
こんな素晴らしいメッセージを頂き
とっても 幸せな気持ちになった私🎵🎵💗💗

子ども達が健やかに成長出来る地域であると
感じていただけてるんですよね〜❤️

ありがとうございます💕💕

「1小元気づくり委員会」の活動も
理解して下さっているんですよね〜

ありがとうございます💕💕

第11回 「音と光の祭典」も
協賛頂いた企業・団体・個人の方々
会場に足を運んでいただく全ての方々に

喜んで頂ける様
楽しんで頂ける様
感動を届けれる様

精一杯 がんばります❣❣

第11回 音と光の祭典
9月24日(土)12時〜
会場  宮崎兄弟の生家施設

多くの方のご来場お待ちいたしております💕💕